アナボリック総合研究所 アナボリックステロイドコンプリートガイド  詐欺なの? やってみた


アナボリック総合研究所
さんの「アナボリックステロイドコンプリートガイド」っていうのが
本当に再現できるって口コミで話題になってるね。

ステロイド使用をやめてから十数年たってから副作用により死亡する
ケースも多い現実があるだって。

どういう内容でどういう風に取り組むのか気になるけど、
誰でも効果があるっていうのが、なんだか怪しい。

5ch(5ちゃんねる)でも噂になってるみたい。
インチキだって声もあるみたいだけど、実際にはどうなのかな?

⇒ 2ch(2ちゃんねる)ねるのスレって本当?

摂取するだけで手っ取り早く筋肉の肥大と筋力の増大を実感できる
という魅惑の薬と言われるアナボリックステロイドの危険な部分を
失敗せずに使用するためのガイドブックらしいよね。

やっぱり、インチキ?

Pocket