ビジネスデッサン&スケッチ術 ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子の経歴って本当? 嘘?検証

ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さんのビジネスデッサン&スケッチ術って
いいって噂は聞くんだけど実際はどうなのかなあ。

1日10分の右脳トレーニングで、
今までとは全然違う絵が描けるようになる方法って、いい感じだよね。

⇒ これはやらせ? 口コミ・体験談

実際に東京都府中市にあるギャラリーで教室を開いて
教えている内容みたい。

右脳のトレーニングがまたいいみたい。

右脳を鍛えるトレーニングを実践すると、
格段に絵が上手になるらしいよね。

ふ~ん、小学校、中学校、高校の時も絵が下手だから美術の時間が
拒絶反応が出るほど苦手だけど・・・(@=@*)
「ビジネスデッサン」やってみたい気もする!

これは自分でもできるかもしれないなあ。

ビジネスデッサン&スケッチ術

まずはじっくり試してみよう。

Pocket