ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子 ビジネスデッサン&スケッチ術 2ch(2ちゃんねる)での評判 体験談

ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子のビジネスデッサン&スケッチ術
がとても話題ですよね。

デッサン本を出版している講師や漫画スクールの講師、
パースデザイナー、日本画家、
絵画修復師、ゲームキャラクターデザイナーなど
幅広い講師の人が教えてくれるって言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

買っても安全なの?

2ch(2ちゃんねる)の口コミでは
詐欺だっていう悪評もあるし、
やっぱり怪しい気がする。

⇒⇒ これってヤラセ? クチコミとレビューを見てみる

思っていたのと違って、悪くないかも。

「描く力」という能力は誰でも身に付けることが出来る
って松原美那子さんは言ってるね。
実際に描いているデッサン&スケッチの動画を見て学べるっていうところも
魅力かも。

グラフィックアートなんかやってみたいんだけど、
絵は全く初めてだからとりあえずデッサンからですよね。
このトレーニングで「見る力」が付くと
表現力が全然違ってくるんだって。

試してみてもいいんじゃないの?

ビジネスデッサン&スケッチ術

買ってみようかな。

http://mitasomah0212.hatenablog.com/

Pocket