身長を高くするトレーニングの検証 ダメなの?それとも…日本綜合ヨガ協会会長 上嶋修弘さんはどう?

上嶋修弘さんの上嶋式3ステッププログラムっていうマニュアルが
たまたま、ネットで話題になってるのを見かけたんだけど・・・

上嶋修弘さんも悩んでいたそうですね。
自分の体験を元に作ったマニュアルみたい。

普通に日常生活をしていくと、
身体ってどんどん歪んでくるんだって。

それで1日15分間ヨガで歪みを取り、
成長ホルモンを分泌させて
背を伸ばすのに必要な栄養を取る方法なんて、本当かなぁ?
なんとなく、胡散臭いよね・・・?

でも、なぜか気になるんだよね。

⇒ 詳しい内容を確認する

生活習慣で体がゆがんでると身長も低くなってしまうってことと、
最近の人の体の中って、いろんな食品添加物が溜まってて、
サプリメントとか必要な栄養を取り入れる力が少なくなってるんだそうです。

それを解決する、ただそれだけのことなのだそうです。

なんか面白そうだね。

実際の体験談でも評判いいし、
試してみようかな。

Pocket