東大家庭教師 吉永賢一 東大記憶法 効果なし? 悪評・暴露

吉永賢一さんが編み出した「東大記憶法」が売れてるみたい。

この記憶法を使って実質3日の勉強で、
宅地建物取引主任者の資格試験にも一発合格できたっていうけど、
本当かなぁ?

インチキ、詐欺じゃない?
本当にそんなに簡単にが改善できるの?って
怪しいと思ってる人も多いって聞くよ。

実際のところはどうなのかなあ?

⇒ これはヤラセ? 体験談を確認する

100語程度の英単語の暗記をたった2時間で覚えることが出来るみたい。
さらに11週間続けることで記憶に関しては怖いものなしというぐらい
記憶力がかなり変わってくるらしいです。

やるだけやってみてもいいかな。

Pocket